プロフィール

Author:しゃぼん
お気軽に覗いていって下さいね~☆直接メールは下の『メールフォーム』からどうぞ_〆(・・ )♪アリガト きっかけはこちら 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サトシック部屋へのご招待
「シェアページ」ボタンより   ご案内しています♪
カウンター

RSSリンクの表示
ranking

All Johnny's Fan ブログランキング
web拍手 by FC2

--/--/--(--) --:-- |
§

【追記】

ツイッターを始めたよってことを前回書いたけど

キッカケがあるの


上海の個展 に参加することにしました


それでね 情報があまりになくてね

行きと帰りは 一人でいきます

そのことは<続き>に書いています




大阪 ワクワク学校 

終りましたぁ

ふぅ~

今年初の 生 嵐さん

生 智さん( ´艸`)( ´艸`)

堪能してきました


東京ワクワクに参加される方々

ぜひぜひ 楽しんできてくださいね~♪♪


そして 

週末はいよいよ東京個展の申し込みですねぇ

      <こんなに申し込みにドキドキするのは久しぶり(^^;;
        いつも緊張してるんだけど、今回は特別だよね!



それでツイッターのハナシ


<続き>
 ↓↓
続きを読む »
web拍手 by FC2

2015/06/12(金) 00:09 |
§

昨日の 雨のグッズ売り場は寒かった~

シンガポールの嵐友たちの大量の?グッズを

無事に購入


今日は 一転快晴です♪

今回は若いパワー組も加わってか

なかなかの激戦 

入学できない~!って コメもいただいて
           <お役にたてずごめんなさいね

でも、楽しんできてね!って

嬉しいです♡


今日 入学してきます

東京から ハワイの直前に知り合いになった

MちゃんとYちゃんもきます~

お二人は若いのに とってもしっかり者で

ジュニアの頃から 潤くん、翔くん担 とずっと

変わらず・・・    すっごい先輩なの


2015/06/06(土) 11:30 |
§

全国でやってくれたらいいね!!


フリスタ2→コチラ


来年なんだね~♪

大阪はこんな感じの場所 →コチラ




どんな風な展示になるだろう? 楽しみっ!!




web拍手 by FC2

2015/06/04(木) 14:08 |
§

雑誌はハード版でお気に入り以外は

切り取ってファイリングしたいと思っている

でも 

Asian Pops Magazine

この雑誌は まんま置いてる


今回の116号

「Pick Up Art」では、海外進出という画期的な話題に満ちた
嵐・大野 智をピックアップ。初の上海での個展、7年ぶりとなる
東京での個展&作品集の詳細を。


買わない訳にはいかない

早速 ポチッとな


いや  


まてよ・・・


そうだ!!





今までのAsian Pops Magazine

を棚から出しみた


知る限り 最初に大野くんが

この雑誌に登場したのは 93号?

怪物くんのとき

    <それより前にもあったのかな
      舞台のときとかあったのかな?
      もしご存知の方いらっしゃったらご一報を


脚本家の 西田征史が語る役者 大野智



そうそう この93号から連続して

98号まで大野くんの記事が載ってたんだ


   細かいこと言えば 99号は載ってなくて
   100号からしばらくは「鍵部屋」特集だった


。。。で 94号だけなぜかリアタイで買えなかった


元来 リアタイ以外 

バックナンバーとか買わない性格



93号が 2011年6月

それ以来


この雑誌を ポチッとな するたびに

「あー 94号一緒に ポチッとな忘れたぁ~~!!」

と言い続け

はや 4年



今回 やっと できました  <なんのこっちゃ(笑)


こんな些細なことだけど

ずっと なんか忘れてる。。。。

というのが

胸のどこかにあったんだね

そんなとこが なまぐさなのにA型なのかしらん

まぁーいいや

とにかく 思いのほかスッキリしたぁ~~~


別に全部そろえるのが目的じゃないので

たぶん 写真のが全部じゃないと思うな

今度調べてみようかな

     <たぶん1~2年は調べるまでにかかると思う(確信w)



でもね、今年は娘も一人暮らし始めて時間的にも

少し余裕がでてきたので

いままで、人生で(大げさな) 

あれやってなかったな

ってこと

きっと小さなこと・・・ たくさんある


それを例の一言日記に書きだしてみよう

まずね 

一言日記の背表紙に日付をつけて分かりやすくする

あはは  それくらい小さなことね

中くらいのこと

大きなこと

とか自分なりに分けて書いてみようかなーーー

うん、やってみよう   <えっと、この実現はいつ??







web拍手 by FC2

2015/06/03(水) 10:51 |
§

待ってたよ~~♪

スッピンデジタリアン楽しみ!!!

web拍手 by FC2

2015/05/29(金) 11:57 |
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
≪嵐のダンス・フリ≫
 
嵐さんのダンスのツボ
「ドキドキ」  「足パカ」 「うでパカ」 「ひらひら」 ⇒ コチラ
<Vocal Only Songs (歌のみ)> は ⇒ コチラ ♪♪
<CM / ドラマ・映画 関連>

FREESTYLEⅡ公式サイト

※ 死神くん 公式サイト
森永 ベイク
久光製薬 【アレグラFX】
        【サロンパス】
● ローソン
● JAL
● KIRIN メッツコーラ
● KIRIN 一番搾り
● Nissan
● JCB
● 日清オイリオ
● エリエール GOO.N
● Meiji
● UHA 味覚糖
● Benesse
● Pino

● 「ザ少年倶楽部プレミアム」BSプレミアム 第3週水曜20:00-【再】金18:00-
お返事
コメントを残して下ってありがとう ございます(^人^)感謝。 公開コメはハンドルネームのまま。 非公開(=鍵)コメはイニシャルで させていただきます。 漢字の時はアルファベット (大文字)で♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
